>    投稿者:    投稿日:2023/07/06(木)22時34分53秒         

> > 女子高生のお尻に顔を埋められるサービスはまだありますか?(;´Д`)
> もうマジもののJKは秋葉原から撤退しました(;´Д`)

JKかどうか知らないが10代だとしても全然おかしくない容姿の売女もいたぞ
どうせ犯罪絡みだろうから近づかなかったけど

参考:2023/07/01(土)20時53分05秒


>    投稿者:    投稿日:2023/07/01(土)23時11分53秒         

> > 女子高生のお尻に顔を埋められるサービスはまだありますか?(;´Д`)
> もうマジもののJKは秋葉原から撤退しました(;´Д`)

居場所のないJCやJKが性風俗で働いてて
摘発される事例がある一方で
女性団体だか人権団体だかが支援しようとしてると聞いたがもうないのか

参考:2023/07/01(土)20時53分05秒


>    投稿者:    投稿日:2023/07/01(土)20時53分05秒         

> > 秋葉原でエッチなマッサージを受けてきました(;´Д`)
> 女子高生のお尻に顔を埋められるサービスはまだありますか?(;´Д`)

もうマジもののJKは秋葉原から撤退しました(;´Д`)

参考:2023/07/01(土)10時24分35秒


>    投稿者:    投稿日:2023/07/01(土)10時24分35秒         

> 秋葉原でエッチなマッサージを受けてきました(;´Д`)

女子高生のお尻に顔を埋められるサービスはまだありますか?(;´Д`)

参考:2023/06/09(金)20時15分57秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/09(金)20時15分57秒      

秋葉原でエッチなマッサージを受けてきました(;´Д`)